新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!

お久ぶりです!スタッフのくじらです🐳

 

昨年はコロナ禍の中、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。今年も皆さんが来やすい、お話ししやすい居場所になれるよう、頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!

 

みなさん、今年は何をしたいですか、、、?

自分は、今年は小物を使えるようになることです。

当面はバンダナを使いこなすことが目標です🔥

 

また、2月過ぎに、自分はよりみちを卒業してしまうので、、、泣

みなさんとたくさんお話ししたい気持ちでいっぱいです🌟

 

次回のよりみちは、「誰でもOKの日」です。

最近もモヤモヤや楽しかったこと、新年の目標、、、皆さんとお話ししたいです。

引っ越しをしてから、漫画や本もかなり増え、読みごたえがあると思います!

ぜひ本を読みにくる、借りたいでも大丈夫ですので、お越しください!

 

(最近は寒さで、道路や歩道が凍っていることが多いので、気を付けてお越しくださいね)

 

お待ちしています!!!