3月のよりみち報告〜郡山出張もあるよ〜

皆さんこんにちは、スタッフのしろたです🏳️

中々ブログをまとめる時間がなく、更新がとぎれとぎれになってしまい申し訳ないです🙇


今回は3月の開催日13日と27日をまとめて報告しちゃいます!


3月13日(日)の郡山出張よりみち

この日は郡山駅前に場所を借りて、出張よりみちを行いました🚃

この日なんと4人の参加者さんが遊びに来てくださいました🎶

ありがとうございます )

大量のじゃがりこを食べながら、最近モヤモヤしたことを吐き出したり、近状報告で盛り上がりましたよ❤️‍🔥

「自分だけなのかな」と不安になってしまうことが多いのですが、共感できる悩みや、同じようにモヤモヤ

しているという人が近くにいることを知れてなんだか安心しましたᵕᴗᵕ )


嫌だったことを話せる場所ってすくないので、

モヤモヤすることをら吐き出して共有しあうのもストレス解消になるな〜改めて感じました。


いずれは、なんか、こうスライムをぐしゃっとしたりモヤッとボールを用意して投げつけながら話したいですね...⚾️ 


3月26日(土)のよりみち

この日はセクマイフレンドリー限定の日で「セクシュアリティについて語る会」でした🌈


お菓子をたべながら、学校の話友達関係や恋愛についての話など様々な話題で盛り上がりましたね!🗣

今日は性別は男女、異性愛が当たり前というよな社会の生きずらさ等についても吐き出し合いました💭💭


他にも普段の生活の中のあるある等のんびり色んな話ができて楽しかったです🌸


今回は「語る会」となっていましたが、

よりみちには、セクマイ関連の本や漫画も沢山取り揃えておりますので、話すのが苦手な方やのんびり過ごしたいという方も大歓迎です!

みんなの話をBGMに作業場として使ってもらうなんてのもアリです📚✍🏻

ゆっくりくつろぎに来てくださいね🌟


来月のスケジュールも近いうちにお知らせしますので、少々おまちくださいね🥯☕️


ではまた!

じゃがりこいっぱい食べました〜
じゃがりこいっぱい食べました〜
郡山出張セット
郡山出張セット