5月22日のよりみち報告

皆さんお久しぶりです!スタッフのシロタです


今日は今年度初めてのよりみちでした〜

暫くバタバタしており、ブログを更新できておらずすみませんでした🙇‍♂️💦


522日のよりみちは「誰でも参加OKの日」で、4人の参加者さんが遊びにきてくださいました


この日は、お久しぶりということもあってそれぞれの近状報告に加えて、最近興味があることや、好きな映画、漫画、アニメ等のお話で盛り上がりました〜



よりみちに来ると、アニメや漫画から新しく出来たお店や美味しいご飯屋さん等色んな情報をゲットできるので助かります笑


家に帰ったら早速、参加者さんがオススメしてくれた、イギリス発青春BL漫画のNetflix実写ドラマ「ハートストッパー」と今実写映画化で話題の「ゴールデンカムイ」を観たいと思います😌✨


参加してくださった皆さんありがとうございました!


次回の開催日は529 ()でセクマイフレンドリー限定交流会を開催します🌈

当事者の方も理解者の方も、普段なかなか話せないこと等なんでも話して言ってください!


ご参加は予約制になります。

ご予約の際はTwitterDMかメールまで

・よばれたい名前

・伝えておきたいこと(もしあれば)