8月14日のよりみち報告

8月14日のよりみち報告

こんにちは!

スタッフのシロタです(o^―^o)

最近全然ブログを更新できておらず申し訳ないです( ノД`)

スタッフの人数も増えて落ち着いてきたので、今月からはなるべく毎日投稿したいと考えておりますので、楽しみにしていただけると幸いです。ちなみにTwitterでも開催のスケジュールや開催の様子を随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください✨

 

今日8月14日のよりみちは「誰でも参加OKの日」でした!

そして、なんとこの日は新しいスタッフの「こっちゃん」が初スタッフの日でした🙌

参加者さんもい1名と参加者さんのぬいぐるみ1匹(?)が来てくださりました!

ぬいぐるみのお話や、10月に開催される福島レインボーマーチの話で盛り上がりました(^▽^)/

 

参加してくださった皆さんありがとうございました♪

 

次回のよりみちは20日(土)開催で、セクマイフレンドリー限定の日です。

いつもとは違い、土曜日開催なので気を付けてお越しくださいね!

お待ちしております🎵