9月4日のよりみち報告

 はじめまして!

 スタッフのこっちゃんです。

つい最近、新しいよりみちスタッフとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 今日はレインボーグッズを作ろう!ということで、ビーズで指輪やブレスレットを作ったりプラバンにレインボーフラッグのデザインやカラーを取り入れたり、みなさんそれぞれのグッズを作りました!

 

 もう9月になりましたが、夏休み終盤のような雰囲気で、まったりお話ししながらグッズ作成をしました。参加いただいた皆様、ありがとうございました( *´艸`)

 

 Twitterでは今日作ったグッズの写真を一部掲載していますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

 次回は9月10日(土)14-17時「だれでもOKの日」です。

ぜひご参加ください♪ お待ちしてます!