10月23日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのしろたです♪
今日は誰でも参加OKの日でした🍁

今日は本や漫画を読んで過ごしました。
読書の秋ですね🍠📙

参加者さんと「桐生先生は恋愛がわからない」という漫画を読んで盛り上がりました🔥

異性愛が前提の恋愛至上主義社会の生きづらさや、恋愛や性欲とは何なのか考えられる面白い作品でした


Aセクシュアルなど、恋愛をしない人が中心の漫画がまだまだとても少ない中、新たな漫画に出会えて嬉しかったです🙏

ちなみにこの漫画はよりみちにも置いてあるので、ぜひ興味のある方は遊びに来てチェックして見てくださいね(^^)


参加してくださったみなさんありがとうございました✨


みなさんのお薦めの本や気になる本があれば教えてください♪よりみちの本棚に追加されるかもしれません🤗  


ではまた( ^_^)/~~~