11月13日のよりみち報告



 こんにちは🌞スタッフのこっちゃんです!


2022年 11月13日のよりみちは「セクマイ映画鑑賞会」でした!🎬 

今日の参加者さんはいらっしゃいませんでしたが、Twitterでライブ配信をしました!🕺
なんと15名以上の方に見ていただけて、びっくりしています!🥹 ありがとうございます。

スタッフのシロタとこっちゃんで、のんびりゆるく、よりみちのお部屋紹介や最近観た映画のお話しなどをしました。

すぐに来られない場所にいても、お家からでなくても自由にみていただけるライブ配信、これからも活用していけたらなと思っております…!

ライブ配信を見て下さった方は、これからどんな企画をしてほしいか、今日のライブ配信はどうだったかなど感想等お聞かせください!😌🙏


次回のよりみちは、11月20日(日)「誰でもOKの日」です。スタッフの たかはし と こっちゃん がよりみちでお待ちしています!


参加申し込みは

メールyorimichi@since2011.net

TwitterのDM(@yor1mich1)

どちらかに

・呼ばれたい名前

・伝えておきたいこと

を記入の上ご連絡ください!


ではまた😎