11月20日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのしろたです🕊
今日は「誰でも参加OKの日」でした!

そしてなんと、この日は数年ぶりに遊びにきてくださった参加者さんがいらっしゃいました🥹
お菓子の差し入れもいただきました🍫✨

この日は趣味の話や、推しの話などで盛り上がりました🔥
今日はイラストやかわいいキャラクターなど共通の趣味をもった人が多かったので、あるある話で盛り合がったり、グッズや一番くじの話をしました。
コスプレなどの話でも盛り上がり、いろんな趣味のお話ができて楽しかったです٩(^‿^)۶

参加者さんの推しキャラクター魅力もたくさん教えていただいて、私もすごく気になりました‥家に帰ったら早速アニメを見ようと思います((o(^∇^)o))

よりみちでも今度「推しについて語る会」や「コスプレをする会」などを開催しようかなと思います❤️‍🔥

後半は薄暗くなってきた空をみながら、「今年も終わりだね‥」としんみりした雰囲気に‥。
来年への不安や、これからの夢の話などを共有しあいました💭💭
いろんなお話が聞けて、良い刺激になりました⚡️

今日もありがとうございました♪


次回のよりみちは27日になります🎄
詳しくはまた後ほど告知いたしますね
お楽しみに🙌